2015-08

御礼と今後

改めまして先日はSHOPのご利用誠にありがとうございました!

今回はこれまでSHOPを行ってきた中で一番受注数を用意した事もあり、ほぼ毎日手を動かしてはいたのですが完成までの読みが甘く、結果的にお約束のお時間をオーバーする事となってしまい申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また一部の方にこちらのミスで大変ご迷惑をお掛けする事となってしまいました。
今後このような事がないように十分注意し取り組んで参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します…>_<;


早速着用しSNSにUPしてくださったり、メールにて温かいメッセージをくださった皆様もありがとうございました。
とても嬉しく拝見させて頂きました*^^*
この瞬間、今回SHOPをやって良かったなぁとじみじみ思い、とてもとても励まされています!本当にありがとうございます!
気持ちを言葉にするのがとても下手なのでなかなか伝わらないかもなのですが…本当に本当に本当に感謝しています;;;;;!!!
また細かい所まで見てくださり、生地について嬉しい反応をたくさん頂けた事もとても嬉しかったです(*^-^*)
生地は時間を掛けて選んでいるのですが、気に入ってくださった方が多くいらしてホッとひと安心しました。
ドールの物といえど、それはイコールオーナー様の物でもあるわけで、「気持ちいいな」とか「自分もこんなの着たいな」なんて思って貰えたらそれはもう最高に嬉しいので、これからもそういう部分にこだわっていきたいと思います!
本当にありがとうございました!


さて、今後についてですが9月のドールショウは残念ながら追加募集で落選してしまったのでしばらくイベントはお預けとなってしまいました~^^;
というか、自分今年イベント出ていないんじゃないか…(゜ω゜;)???(と今気づく)

なのでそこで持ち込もうと思っていたアイテムはまた通販に回そうかなと考えています。
時期は未定ですがざっくり秋頃にでもと思っています。

私個人の方ではFANFARE!として小さい子達のお洋服ももろもろ仕立てたり計画したりちょっと忙しく動いています。
こちらは向こうのブログやツイッターでまたお知らせできればと思っていますので、良かったら覗いてみてください^^


明日からお盆帰省するのですが、しばらく自分のうちのドールとあまり遊べていなかったので自然の中でのんびり遊んでこれたらいいな~と思っています^^
いっぱい写真撮るぞw!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (18)
shop (87)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR