2014-11

アイドール42ありがとうございました!

DSC00123 - コピー

先日のアイドールに参加された皆様お疲れさまでした!
そして当ブースにてお買い上げ頂きました皆様、お立ち寄り頂き、お声掛けてくださいました皆様本当にありがとうございました!

当日は整列にもご協力頂き大変感謝致します><
会場のスタッフ様もお力を貸して頂き誠にありがとうございました!
朝早くからお越し頂いたのにご希望に沿う事ができなかった方もいらっしゃり大変心苦しく思います…すみませんでした;;
また何かの形でお返しできるように頑張りますね…><!

商品についてですが万が一不備等ございましたらお早めに sk_alfheim@yahoo.co.jp までご連絡頂ければ幸いです。

また撮って頂いたお写真はブログやツイッター等で自由に使用して頂いて構いません。
その際差支えなければディーラー名を添えて頂けますと嬉しいです^^

差し入れもいつも本当にありがとうございます!
美味しそうなものばかり…(*´Д`*)ゴクリ…
勿体ないのでチマチマと大切に頂きますねー!笑
あと今回はアニメグッズを差し入れしてくださる方も何名かいらっしゃいまして!(笑)
私ハイキューのノヤっさんとリボーンのスクアーロが大好きなんですが、それを知っていてくださった方が「お疲れさま!」と持ってきてくれたのです~。゜(゜^ω^゜)゜。wwだいぶ寝不足でしたが疲れも眠気も一気に吹き飛びました…!本当に女神さまかと…////w
こちらも末永く大事にします!ありがとうございました;∀;


PicsArt_1416830469690.jpg

1416794137914.jpg
当日はこの様な感じで展示・販売しました。
というかせっかくカメラを持って行ったのにブースを全く撮らずに終わったという。゜(゜^ω^゜)゜。ww 私のオンボロスマホクオリティでお送りしますね…

うちからは17ウィルと幼カノンを連れて行ったのですが、遊びに来てくれる皆さんがほぼ小さい子をお連れだったので私も幼っ子連れて行って良かったです^^
一緒にお写真撮って頂きありがとうございました!
可愛いお写真やイケメンとのショットなどいっぱいあるのですがことごとく掲載許可を頂くのを忘れてしまい`;∀;´…
そっと自分の中で大事に見返したいと思います(*´ω`*)



DSC00094 - コピー
あとブログには画像間に合わなかったのですが、製作はギリギリ間に合ったのでこちらのキーチャームを4点程持って行きました。
自分の中でテーマを決めながら作った作品で、
左上が「ガーデン」 左下が「アフタヌーン」 右上が「和」 右下が「バトラー(執事)」 そんなイメージで製作してみました^^
とはいえあくまで「自分の中で」のイメージです。
ぜひオーナー様の思うように、自由に楽しんで使って頂ければこんなに嬉しい事はありませんので、色々なコーデのアクセントにお使い頂ければ幸いです^^

今回持って行った作品については、ニットとパンツを少しですが今後何かしらの形で再販できるかと思います。
ニットは特に結構数を持って行ったので残るかなぁと思っていたのですが、おかげさまで皆お買い上げ頂き感謝でいっぱいです…!ぜひモフモフしてくださいませ…////!

ワッペンパンツはちょっと個人的に気に入っているので今後また色々生地を変えても作りたいなぁと思っています^^
かっしー作のパンツも同じように生地を変えて作ると言っていましたよ…!

そして受注のジャケットもご注文頂きありがとうございました!
少しお時間頂きますがお届けまで待っていてくださいね^^
こちらも受注満了後大変多くリクエスト頂きとてもありがたかったです!
同じ物は難しいですが、また生地やデザインを少し変えたものを今後ご紹介できればと思います^^


次のイベント…まだ未定なのですが、帰省も兼ねて2月の仙台アイドールに出ようかなぁ(´・ω・`)?と悩んでおります。
そうすればかっしーもイベント参加できるし…!
今の所70%くらい参加の方向で考えていますので多分申し込むんだと思いますw
参加決定しましたらこちらでお知らせ致します!

しばらく製作漬けだったので、少しだけ休んだら受注に取り掛かり、12月のrisubacoさんのイベントの製作を仕上げ、(テーマがサーカスなので楽しみ!)、来年に向けても時間を見つけてアイテム増やしていきたいと思います(*´ω`*)
楽しいドールライフのお手伝いをできるような作品を頑張って製作していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

あ、そして最後になりましたがTwitterでもたくさんのお気に入りやRTありがとうございました!反応も頂けて本当にいつも嬉しいです♪また日常ネタでも構ってやってくださいませ!ww


拍手もありがとうございました~!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (15)
shop (85)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR