2014-07

ユノアオンリーありがとうございました!



日曜日のユノアオンリーに参加された皆様お疲れさまでした!
そして当ブースにてお買い上げ頂きました皆様、お立ち寄り頂き、お声掛けてくださいました皆様本当にありがとうございました!

商品に万が一不備等ございましたら1週間以内に sk_alfheim@yahoo.co.jp までご連絡ください。

また撮って頂いたお写真はブログやツイッター等で自由に使用して頂いて構いません。
その際差支えなければディーラー名を添えて頂けますと嬉しいです^^

お写真や差し入れも本当にありがとうございました!めっちゃ活力になります*><*


次回イベントはまだ未定ですが11月位になるかな~?と思います。
その間、私は個人で活動しているFANFARE!というディーラー名でpeppiというウサギドールの衣装の作成、またsconのイベントへの参加を予定しております。
どちらもrisubacoさん主催の企画になります。作品の詳細は私のサイトやツイッターでご紹介していきます。

そしてその後もし11月のイベントまでに時間があったら、こちらでwebshopできればいいなとぼんやり思っています…あくまで予定です…^^;
ドールイベントの予定を立てていると一気に一年が過ぎていって毎回ちょっとホラーですw
色々決まり次第またこちらでお知らせしますね!



1405822918967.jpg
ユノアオンリーの日のブース写真。時間がなく背景も何もない若干やっつけなブースでしたがせっかくなので記念に貼っておきます。

1405822982086.jpg
格好も見事にミスマッチ!w
ちなみにこの子はよく女の子に間違えられますが一応エルヴィの坊ちゃんです(笑)



1405833367536.jpg
お友達がお向かいのディーラー様でこちらのヴィエルデカダンのカスタムヘッドをお迎えし、あまりの美しさに我慢できずうちの子のボディでお披露目させてもらいました~!(笑)
本当に繊細で素敵なメイク!!!!とってもイケメンでした~(*´Д`*)


1405834176321.jpg
イケメンに弱い…(笑)



1405839244963.jpg
妖精肌ルシスちゃんも遊びに来てくれました!
妖精肌儚い…!カワイイ…!!そしてオシャレさん!!!


1405838314969.jpg
みんなで^^

ご一緒してくれてありがとうでした~^^


当日は作家様やディーラー様の素敵なブースや作品を実際に見る事ができかなり目が幸せでした!
まったりとすごく充実した時間を過ごせたのも楽しかったです。
お相手してくださった皆様、素敵な一日を本当にありがとうございました♪



拍手ありがとうございます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (18)
shop (87)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR