2012-10

着画頂きました その②☆

本日も皆様から頂いたステキ画像をご紹介させて頂きます(*^ω^*)




10-13-12_0516m.jpg
いきなりイケメンドンッ!!!
usako様宅のウィル様です~(*´ω`*)


10-13-12_0451.jpg
ドットシャツに以前ご購入頂いたパンツを合わせて下さいました(^∀^)!
上下使って頂けて嬉しいです~(*><*)
更にシャツを万能だと言って頂けて飛び上がりそうですわたし…(嬉)

そしてWウィル様!!
よ…よよよよだれが…(*´Å`*)
何という目の保養…!
本当に素敵な画像ありがとうございました☆





画像 422
こちらはあきち様宅のTFカイルず!!

以前イベントでご購入頂いたバージョン違いとお揃いで使って下さいました~(≧ω≦)
同じヘッドでお洋服もお揃い、でも2人共それぞれに個性がある感じがすごく素敵です☆



画像 428
更にGus君にはドットシャツとウォレットを^^
後ろのギターケースもあってバンドマンの風格を感じます!
こんなイケメンのライブ最前で見たいっ…!
ちなみにフェンダー大好きなメーカーです!昔自分もフェンダーのベース使ってました!(いらない情報)

話がそれましたが^^;、素敵なTFさん達に使って頂けて本当に光栄です(*^^*)
ぜひぜひ着回しを楽しんで下さいね♪ありがとうございました!





1351247497521.jpg
お次はこん様宅のユノアのポン太くん!
うちの服をこんなにオシャレに着こなしてくださるなんて~(*゜д゜*)!!
何とウォレットは首から下げるという上級者テク!すいませんこれマネします!(笑)

このパーカー女の子っぽいデザインですが、結構男の子に着せて下さっている方をお見掛けするので何だか嬉しくてニヤニヤしちゃいます(*^_^*)
ピンクやレースを着こなしちゃうステキ男子が多いという事ですね!羨ましい!



1351246521149.jpg
はいそして支倉ドーーン!!!
チェックシャツをこんなにカッコかわいく着て下さいました…(´;ω;`)
もうコーデ力が素晴らしい!
本当に本当にありがとうございました(*><*)



もう画像が全部素敵過ぎて表情筋がゆるみっぱなしです!(笑)
旦那にニヤニヤニヤニヤ気持ち悪いと言われてしまいました(´∀`;)

いや、でもニヤニヤしないの無理ですもん!
本当にめちゃくちゃ嬉しいんですもん!

皆様本当にありがとうございました(*´∀`*)
これを励みにまた頑張ります!!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そしてこちらは先日の撮影会でのお写真(・∀・)
ご一緒させて頂いた写真をぺたり。



DSC00662 - コピー

左から2番目と3番目がうちのです。



DSC00611 - コピー


見渡す限り美男美女だらけ!
全く素晴らしい空間でございました(*´ω`*)
お菓子たべたりおしゃべりしたりまったりと楽しかったです~☆

遊んで下さった皆様ありがとうございました☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (18)
shop (87)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR