2012-08

*お知らせ*

以前より告知しておりました通販と、今後の活動についてご連絡がございます。


この度家族の急な転勤により関東の方へ引っ越す事になりまして、
今その準備に追われており今月予定していた通販を行うのが難しい状況となってしまいました。
もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません;;


来月になり生活が落ち着きましたら少しずつお人形関係も再開したいと思うのですが、
まだ今は通販の正確な開催日などお知らせできない状況にあります。。。

わたしとしましては、リクエストやとってもありがたいメッセージを下さった方のご希望にぜひ答えさせて頂きたい思いがありますので、通販はぜひ行いたいと思っております!

もう少しお時間を頂いてしまいますが、ご希望の方がいらっしゃいましたらお付き合い頂けると幸いです(≧人≦)!
その際はまたこちらに詳細を書き込みますので宜しくお願いいたします。
(読みにくいおかしな文章で申し訳ありません;)



またわたしの引越しにあたり、一緒にディーラー活動をしているかっしーと離ればなれになってしまうため、
今後は今までの様にきゃっきゃしながら一緒に製作できなくなってしまい、その現実が非常に寂しく残念です…(;_;)
それでもお人形とお洋服作りが大好きな2人ですので、
これまで以上にマイペースにはなりますが遠距離で連携を取りながら活動を続けて参ります^^


12月のアイドールも予定通り参加したいねと2人で話している所ですので、新しい環境でも細々と楽しみつつ製作を頑張りたいなと思っています^^



今回は告知していた事ができなくなってしまい本当に申し訳ありません。
お知らせできる事がありましたら随時更新していきますので宜しくお願い致します。




拍手&コメントありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (16)
shop (85)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR