2017-10



思い出PART2

IMG_3758 - コピー
モディリー三人組が遊びに来てくれました~☆
ぴっぴ豆さん宅のめちゃかわトリオ(*^^*)




IMG_3763 - コピー
ずっきゅぅぅぅん(*゜Å゜*)
か…可愛すぎです…!!なにもかもがたまらないです…!!!




IMG_3760 - コピー
個人ブログにも書きましたが、この赤毛のGianにときめいてしまいました…!!
モディリー…なんという罪なかわゆさ…!!




IMG_3765 - コピー
わいわい(*^O^*)♪
モデちゃん達のおかげでブースがすっかり華やかに~(≧ω≦)☆

かなりいっぱい撮影したのですがブレブレで使えるのがこれしかないです…(;ω;)
うぅ…残念…orz


本当にいつも遊んでいただきありがとうございます!
また次回もお願いします^^☆





IMG_3779 - コピー
あぁぁぁぁぁ(*゜Д゜*)!!!
恵さん宅の叶くん!!!イケメン!!!

マフ使ってくれてありがと~☆



IMG_3782.jpg
うちの葵は叶くんの弟イメージで恵さんにメイクしていただいた子なので、この2ショットはすっごく念願でした…!!




IMG_3796 - コピー
兄弟☆




IMG_3797 - コピー




IMG_3790 - コピー
撮りまくりです(笑)




IMG_3800 - コピー
途中はじかれていた青葉も交ざりました(*´∀`*)




IMG_3783 - コピー - コピー
もう叶くんがイケメンすぎてオシャレすぎて!!
興奮のあまり呼吸困難になりそうでした…!
平静を装うのがどれだけ大変だった事か(笑)

とっても楽しいお時間をありがとうございましたー!!
またぜひぜひよろしくお願いしますっ(≧ω≦)☆





IMG_3798 - コピー
後半参戦したうちのボンちゃんと、のんちゃんさん宅のののかちゃん、カナちゃんさん宅のあいとくんと!




IMG_3787 - コピー
お2人とも早速うちのお洋服を着て来てくれました~(≧∀≦)うれしー☆

しかしなんという美少女!なんというイケメン!
本当に素敵なお2人と撮影できて幸せです(;ω;)!!




IMG_3791 - コピー
やっぱりユノアって良いですよねぇ~(*´∀`*)
大好きです!じゅるり…(^P^)


とっても素敵なお時間をありがとうございましたー☆
またぜひぜひお写真ご一緒させてくださいね(*^^*)



本当に皆さん楽しいひとときをありがとうございました!!

しかしイベントにゆく度にデジイチが欲しいと切に思います…
技術は皆無ですが、デジイチならうまく撮影できそうな…頑張れそうな気がする…!(カメラが)



拍手ありがとうございますー☆
コメントのお返事は追記にて(*^^*)

Read More »


思い出 PART1

楽しい時間はあっという間ですよねぇ…(*´∀`*)
夢だったんじゃないかというくらい楽しかったです!

今日はブースに来てくれた方と一緒に撮影させていただいたお写真を^^♪
撮影が苦手なものでブレブレですが…ご容赦ください…m(_ _)m





IMG_3757 - コピー
うわぁぁぁ(≧∀≦)!!!
可愛い!天使!天使!!

本当に天使です。幼天使ゆきの主明ちゃん!

もうどっちがうさぎさんだか分からないほどの可愛さです(*´∀`*)




IMG_3754 - コピー
恐れ多くも宙ったらお膝だっこをさせていただいちゃいました…!
は…犯罪にならないでしょうか…!?ドキドキ(笑)




IMG_3755 - コピー
みんなで(*^^*)


あぁもう戯れてしまうとほんとダメですね~><;
幼サイズの女の子可愛すぎです!
うちは圧倒的に男子率が高いので、かわゆい女の子を見ると暴走スイッチがオンになってしまいます(笑)

だいぶ絡みまくってすみませんでした(´∀`;)
素敵なお時間をありがとうございます(*^^*)
ぜひまたご一緒させてください~♪







お次も!




IMG_3773 - コピー
きゃぁぁぁ!!!

どうしましょうこの美少女!!
興奮のあまり酸欠になりそうでした(笑)
シャルロッテのすずちゃん♪




IMG_3768 - コピー
またも犯罪者一名追加です(´∀`;)
もう美しいお手てを青葉め…可愛すぎて自重できなかったのだね…分かります^^;

垂れ目ちゃん同士で(*´ω`*)





IMG_3775 - コピー
イケメンマークも参加してくれました!
マークの葵央くん(*^^*)
マークって中性的な雰囲気だからかっこ良さも可愛さもあって大好きです><*
お洋服も素敵!
というか葵央くんが素敵!!




IMG_3776 - コピー
こっそり2ショットにしちゃいました(≧m≦)☆




IMG_3777 - コピー
大集合☆
わ~いo(≧∀≦)o

撮影とっても楽しかったです!
長々と引き留めてしまいすみませんでした…(^^;)
お買い上げも本当にありがとうございました☆
すずちゃんも素敵な漢字が見つかるといいですねっ!
そして良かったら懲りずにまた遊びにいらしてくださいね~!(笑)




本日はここまで^^!
次回 PART2に続きます♪


拍手&コメントありがとうございます(≧Å≦)!
お返事は追記にて☆
はじめまして様はお名前をイニシャルにさせていただいています(・∀・)
もしオープンでも大丈夫だよ~という場合は、ぜひ次回教えてくださいね(*^^*)

Read More »

I Doll vol.33 ありがとうございました!

皆様昨日はお疲れ様でした!
わたしは帰りが夜行バスだったので、今朝5:00過ぎに無事仙台まで帰ってきました^^
イベント後もあちこち歩き回ってもうバテバテです(´∀`;)



さて、今回お買い上げいただきました皆様、写真を撮ってくださった皆様、お声を掛けてくださった皆様、差し入れをくださった皆様(*´∀`*)、足を止めてくださった皆様!
本当に本当~にありがとうございました!!
この感謝と喜びを何とか伝えたいのですがうまく言葉が見つかりません(;∀;)!!!


しかし大勢の方にご迷惑かけまくりでもう何からお詫びしたらいいのやら…orz

まさか開場後あんなにたくさんの皆様にお並びいただけるとは夢にも思わなかったので、呑気に設営していたらあの様な事に…(沈)

特にサイズ表記やプライスの表記が疎かになってしまって本当に申し訳ありませんでした(≧Å≦)!
バタバタあたふたしっぱなしで恥ずかしいやら情けないやら…
皆様の貴重なお時間を割いてしまい本当に本当にすみませんでした!!!
そんなダメっぷりを発揮しまくっていたというのに、お優しいお言葉を掛けていただき思い出すだけで涙が出そうになります(;_;)
次回はご迷惑が掛かることのないよう、もっとスムーズに運営できるようにしますので、ぜひリベンジさせてください(>Å<)
!!

また、今回お買い上げいただいた商品について、万が一不備や使い方がわからないなど気になる事がございましたら、

sk_alfheim@yahoo.co.jp こちらまでお気軽にご連絡ください!

もしくはブログの拍手欄からもメッセージをお送りいただくことができます^^



…そんな感じなんでちゃんと撮影もできていないため載せられるブースの写真もありません( ̄∀ ̄;)
前回もでした…まったく成長がみられないダメなわたし…

しかしたくさんのドールさん達が遊びにきてくれたので(連れ込んだので)、いっしょに撮影させていただいた画像を後日UPさせていただきたいと思います(^ω^)
みんな素敵でした~♪お楽しみに☆


そして想像以上にこのブログを見ていただいている事を知りすっごく感激です!
前回のひっそりとやっていた出展も覚えてくれている方々がいらっしゃって泣きそうなくらい嬉しかったです(≧Å≦)
本当にありがとうございます!


今後の予定ですが、イベント関係は来年3月のアイドールに参加できたらいいなぁと考えています^^
まだ申し込みもしていませんし未定ですが…

気が早いですが春服作りたいです春服!!


また今回持って行った商品で、作れる数は少ないですがまだ素材があり製作できる物がいくつかありますので(例:ポンチョパーカーや森ガールスカートなど)
その辺のアイテムは再販という形で販売したいと思っています^^
特にポンチョパーカーはすごくお問い合わせをいただいたのでぜひ製作したいです(`・ω・´)

わたし自身あまり頻繁に東京へ足を運べず、また通販をして欲しいというご意見もいただいていますので、再販分はもしかしたら通販にするかもしれないです^^
時間が掛かれば次回のイベントに持っていくかもしれないですが…

その辺は決まり次第またこちらでご案内させていただきます☆



いやぁ~色々やらかしましたが、皆様のおかげでとっても楽しい一日でした(*´∀`*)
イベントってほんと最高ですね☆
次回が楽しみです~^^♪

I Doll vol.33

明日のアイドールに参加させていただきます^^

日時:2011年11月27日 11:00〜15:00
会場:都立産業貿易センター(浜松町館)
ブース名:Alfheim
ブースNO:5F B-17,18



*販売物・準備数*

・半端丈サルエル…SD13 2点
・6ポケットサルエル…SD13 濃紺1点,ブルー1点
・チェックサルエル…SD13 1点
・リブ付サルエル…SD13 2点
・サス付チノパン…SD13 2点
・ホワイトサルエル…SD13 1点
・ドットシャツ…SD13 1点
・ストライプヨークシャツ…SD13 2点,SD17 1点
・キレイめヨークシャツ…SD13 レース付 1点,レース無 1点
・ボーダーロンT…SD13 2点
・もこもこカーデ…SD13 2点
・アンティークデザインベスト…SD13 グレー 1点,ベージュ 1点
・ポンチョパーカー(白)…SD13 1点,ユノア 1点※
 〃(茶)…SD13 1点,ユノア 1点
・コラージュパーカー…SD13 1点,ユノア 2点
・ラビットファーベスト…SD13 2点,ユノア 2点
・森ガールスカート…ユノア 1点
・スパンコールワンピ…ユノア 1点
・レース&シフォンワンピ…ユノア 2点
・つぶつぶストール…SD 白 1点,ベージュ 1点
・イヤーマフ…SD 2点,MSD 1点,ユノア&幼SD 2点※
・レザーポーチ(キャメル)…SD 3点,ユノア&MSD 2点,幼SD 1点
 〃(ヴィンテージ)…SD 1点,幼SD 1点
・レースポーチ…SD 1点,MSD 1点,幼SD1点
・森ガールカチューシャ…SD 3点,MSD 1点,幼SD 3点
・ポンポンアンティークウォレット…SD 3点
・2wayウォレット…SD 3点※
・リボンウォレット…ユノア&MSD(幼SD) 2点
・蝶ネクタイネックレス…ストライプ 2点,黒 2点,チェック 2点※


(※が付いているアイテムは展示品の販売になります。2点以上あるものは1点展示品にさせていただきます。販売は2:30頃を予定しておりますので、こちらの商品をご希望の方はお声掛けください^^)


商品の詳細は、お手数ですが過去記事よりご確認くださいm(_ _)m
携帯からご覧いただいている方は、記事を開いた時タイトルの横に出てくる音符マークをクリックしてしていただくと、画像が一覧で出てきます(・∀・)




一覧にしてみると、1アイテムあたりの数はあまり多くないものの、結構種類が多くてびっくりです(^O^;)
ど…どうなるんだろう…置けるのかな(苦笑)

そしてブース見に来ていただけるのかな…ドキドキ(@∀@;;;)



ブースの場所は一番奥の端の様です(*^^*)
前回も端でしたが今回も端で嬉しいなっ♪
なんだか端っこが好きです^^

細々のんびりやらせていただいていると思いますので、もしお時間に余裕がありましたらぜひ覗いてみてください☆



まだもろもろ準備が終わっていないよ〜うぎゃーーー!!!
今夜は寝る時間があるのでしょうか…寝れたとしても寝坊がこわいぃぃぃ(@∀@;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
Comming soon…

FANFARE!⇒9/16 『リスのワ(委託)』 9/17~18 『名品市(委託)』


◆WEBSHOP◆
9/18(月)22:00~


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (70)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (21)
製作 (20)
shop (90)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

