2017-06

フラワーキーチャーム *I Doll 39*

DSC05826 - コピー

『フラワーキーチャーム』 製作:しぽ

サイズ:SD全般



DSC05820 - コピー


DSC05832 - コピー
複数のお花、ファー、羽、ヴィンテージビーズ、英字プレートなどなど…多くの素材を組み合わせて製作しました^^
素材1つ1つに個体差があるため、使用している素材の数や大きさが全て違います。
そのため装飾もバランスを見ながら行っているため配置も全て微妙に違っています。
ぜひお手に取ってお好きな物をお選び頂ければと思います^^



DSC05830 - コピー
土台はレザーです。
2枚の皮を縫い合わせてしっかり作りました。




DSC05739 - コピー
着用感。
SD~SD17級の子まで幅広くお使い頂けると思います♪
繊細な箇所もありますが、オーナー様のバッグチャームなどにもお使い頂ける大きさです☆




ユノアの花びらウォレット

DSC04037 - コピー

イベントで会場受注を頂いておりましたユノアサイズの花びらウォレットが完成しました(・∀・)
大変お待たせいたしました明日発送させていただきます!


ユノアサイズは間に合わなくて画像がUPできていませんでしたので記録と参考までに比較画像を載せておきます~^^




DSC04038 - コピー
←SDサイズ  ユノアサイズ→
(と言ってもちょっとわかりにくいですかね…^^;)





DSC04043 - コピー
できるだけそのままの形でサイズダウンできるよう頑張ってますが所々パーツを変更しています。
特にキーチャーム部分が一番変更箇所有りです。(似たタイプの物で小さい物を使用しています。)

それとユノア用にだけビーズ装飾が入っていますが、すでにお渡ししたSD用にも付いております。
実は急きょどうしてもビーズを付けたくなってイベント当日家出る直前まで縫っていたのでした(笑)
なので商品説明の記事の写真には付いていないバージョンが載っているのですが…一応誤解のないように(笑)





DSC04046 - コピー
こちらが全てのセット内容です^^






DSC04047 - コピー
そして着用感。





明日発送完了後ご注文いただきました皆様にお問い合わせ番号を記載したメールをお送り致します。
来週中には到着すると思いますのでよろしくお願い致します^^






拍手&コメントありがとうございました☆
追記にお返事です♪



Read More »

パステルパールネックレス *I Doll 38*

DSC04014 - コピー

【パステルパールネックレス】 製作:しぽ

サイズ:SD全般
予定準備数:各1点





DSC04018 - コピー
上品な可愛らしさを目指したネックレスです。
複数の種類のパールやビーズを鈴生りにじゃらじゃら付けています!
涼しい印象になるようクリアの物なども混ぜています♪

またピンク・グリーン・ブルー・パープル4色のアクセントを加えました。




DSC04020 - コピー
留め具はスナップ式です。
エンド部分にも乳白色のスワロを^^





DSC04027 - コピー
付けると存在感があると思います。
ポイントとして使っていただけると嬉しいです(*^^*)






DSC04029 - コピー (2)
二重に巻いたらブレスにならないかな…?
ちょっとゆとりありますが(苦笑)






これで今回の販売物のご紹介は以上です!
明日の詳細や価格などもアップしたいのですがもう少し時間がかかりそうです、すみません´`
販売方法や価格帯は大体いつもと同じ位です!
ざっくりで本当にすみません><

それでは後程最終のご案内の記事をUP致しますので宜しく願い致します!






トリコロールネックレス *I Doll 38*

DSC04003 - コピー

【トリコロールネックレス】 製作:しぽ

サイズ:SD全般
予定準備数:3点





DSC04009 - コピー
トリコロールカラーのネックレスです。
自作のタッセルにメタルパーツやビーズを組み合わせています。
留め具は着脱がしやすいようにマグネット式にしました。

使用しているパーツに無地のものと柄入りのものがあります。
お好きな方をお選び頂ければと思います。




DSC03828 - コピー
着用感。




DSC04013 - コピー
またこちらは3重に腕に巻いていただくとブレスにもなります(^_^)v



花びらウォレット *I Doll 38*

【花びらウォレット】 製作:しぽ

サイズ:SD全般
予定準備数:5点



DSC03990 - コピー
今回も色々付けたり外したりアレンジを楽しめる仕様のアクセを目指して頑張りました。

セット内容は
・キーチャーム
・花びら付きチェーン
・ブローチ
・タイ用ひも(黒・ゴールドのどちらか)



DSC03991 - コピー
キーチャームとチェーン部分。
チェーンには染めた花びらやビーズを付けています。
こちらはチャームからの取り外しが可能です。

キーチャーム部分は鍵チャーム、プレート、スワロ、タッセル、カニカンを付けています。
クリアの鍵、プレート、タッセルは手作り品になりますので特に優しくお取扱いをお願いします^^
スワロはグリーンとオレンジのミックスの物を使用しています。1つ1つ色味に個体差があります。




DSC03995 - コピー
ブローチは先日販売したキーチャームの物と同じデザインになります。
ただアクセントにパープルのビーズを埋め込んだ所とお花の色を変更しました。

ブローチ単体でもお使いいただけますがチャームと組み合わせたりループタイにする事も可能です^^




DSC03977 - コピー
チェーン部分が花びらなので優しくフェミニンな印象になると思います。
ぜひ男の子にも女の子にも~(*^^*)



DSC03981 - コピー




DSC03999 - コピー
ブローチをループタイに。
タイひもはゴールドを3本、黒を2本ご用意しています。先着順になりますがお好きな方をお選び下さい。





また、こちらのデザインでユノアサイズも準備していたのですが今回間に合いませんでした´`
ですので明日会場受注を承りたいと思います。
全体的にサイズダウンしますので使用パーツに若干変更がありますがなるべくこの雰囲気のまま小さくする予定です。
タイひもは全て黒になります。
数量は4点、価格は送料込み5,000yenになります。(レターパックにて発送致します。)
お名前やご住所をお伺いし発送させて頂きます。お時間は1週間ほど頂きます。

ご希望の方はお気軽にお声掛け下さい^^








DSC03982 - コピー
ちょっとお遊び。
サスペンダー風(笑)?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (18)
shop (87)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR