2017-06

ありがとうございました!


日曜日、当ブースへ足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!
たくさんの方に商品を手に取って頂き大変嬉しかったです。
整列のご協力もありがとうございました!

商品についてお気づきの点や感想などございましたらメールにてご連絡いただけますと助かります。
宜しくお願い致します。

当日撮っていただいたお写真はブログ等でお使い頂いて構いません。
もし可能でしたらディーラー名を添えて頂けますと幸いです^^

また差し入れもありがとうございました~(´;ω;`)
大事においしくいただきます><!

1374371956530.jpg
今回の梱包は夏らしく少しカラフルにしてみました^^
ちょっとディスプレイとも色味を合わせてみたり(・∀・)♪




1374371894921.jpg

ディスプレイは『葵くんの部屋』をぼんやりイメージしながら組んでみました。
葵くんは右の子です^^
自宅のドールには名前を付けるくらいで特に決まった設定や性格などは設けていないのですが、
どんな部屋に住んでいるんだろ~なんてことをボタンホール作りながら考えていたら出来上がったのがこれです。

とりあえず
・北欧風インテリアが好き
・オードリーヘップバーンが好き
・きっとA型

浮かんだのはざっとこんなイメージ(´ー`)
ヘップバーンはたまたま手元にポストカードがあっただけなんですが(笑)


でもなんだかこうして顔を見ながらイメージしてセットを組んでみるのも楽しいですね!
住人全員分のお部屋を作って今後展示に活用してみようかなぁと妄想中です^O^




1374481895781.jpg

当日葵くんのお部屋にはこんなにたくさんのお客様が遊びに来て下さいましたー!
イ…イケメン揃いで圧巻でした…っ(//∀//)
すごい!ちょっとしたホームパーティーのようです(笑)!
皆様楽しい時間をありがとうございましたー!


しかしこの日カメラは持っていったもののSDカードを忘れてしまって、せっかくの機会にスマホ撮影になってしまったのが悔やまれます´`トホホ…



それから今回はツイッターでいつもお世話になっている方々がたくさん遊びに来て下さいまして大変嬉しかったです(*><*)
やっぱり直接お会いしてお話ができるとより親近感を感じてしまいますね///(勝手にすみません…///)
つまらない奴ですがこれからも絡んでやっていただけたら嬉しいです><



当日は友人達の好意により私も他のディーラーさんのブースを巡らせてもらい、たくさんの『素敵』を拝見できて大変癒されました(*´ω`*)
嬉しすぎるご縁もあって本当に一日満喫させてもらいました~!
お世話になった皆さまありがとうございました!





次回イベントは12月のアイドールを予定しています。
それまでだいぶ時間が空きますので、可能であれば2回位新作・再販品を含めたwebshopを行いたいと思っています。
1回目は来月か再来月になると思いますのでもし宜しければお願い致します^^
詳細は準備が整い次第告知させていただきます。


その前に受注をいただいておりますウォレットの製作を頑張りますね!
もう少々お時間をいただきますがお待ち頂けますと幸いでです!





拍手ありがとうございました~☆


*I Doll 38に参加致します*

本日のアイドールに参加させて頂きます!こんな時間の更新になってしまいすみません><


◆日時:7月21日(日) 11:00~15:00
◆会場:都立産業貿易センター(台東館) 5~7F
◆ディーラー名:Alfheim
◆ブースNO:K19.20




アイテムの詳細は各商品ページに記載していますのでご覧下さい。

万が一混み合った際には整列のご協力をお願い致します。

列ができた場合に限りお一人様5点までの購入制限を設けさせて頂きます。
また会場から11:30までの30分間は各アイテムお一人様1点まで(色違い可)、お時間になりましたら全ての制限を解除致します。
(ドットシャツに限り上限2点までとさせて頂きます。ややこしくてすみません><)

もし同一アイテムを複数希望される方がいらっしゃいましたら11:30以降に再度お越し頂けますと幸いです。

お待ち頂いている一般の方を優先させて頂きたいので、ディーラー様、またお手伝いの方は11:30まで購入を制限させて頂きます。




本日も一人での参加になります。至らない点もあるかと思いますがスムーズに対応できますよう精一杯努めますので宜しくお願い致します。





だいぶ暑い日が続いていましたが今日は少し涼しく過ごせそうですねo((*゜∀゜*))o
でもでも油断は禁物ですので熱中症対策などぜひお忘れなく><!

もしお時間に余裕がありましたらぜひ拙宅のブースへも遊びにいらしてください^^
今日は龍馬さんと教室Aさん、ユノアを連れ出す予定です。
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

皆様にとって素敵な一日になりますように!





拍手ありがとうございました~☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (18)
shop (87)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR