2017-04

I Doll 37 ありがとうございました

FxCam_1362880098977 (1)

昨日のアイドールに参加された皆様お疲れ様でした。
そして当ブースへ足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました^^

昨日はお天気に恵まれまさにイベント日和だった気がしますo((*^-^*))o
ただ花粉の猛威が辛くて…帰る頃にはぐずぐずでした(;ω;)
あと自宅を出る直前までひどい肩こりから湿布を貼っていたので湿布臭かったかも…(笑)お会いした皆様ごめんなさい(´∀`;)


商品達はおかげさまで全て素敵なオーナー様の元へ旅立って行きました^^
本当に感激です!ありがとうございました!
ぜひたくさん使って頂ければ嬉しいです。
事前に確認しておりますが万が一不備等ございましたらお手数ですが sk_alfheim@yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します。


そしていつも女子力の高い可愛いお菓子の差し入れありがとうございます(´;ω;`)
作業の合間においしくいただきます!
撮影して頂いたお写真もご自由にお使いください。
その際差支えなければAlfheimとディーラー名を添えて頂けると嬉しいです^^
もう本当に感謝感謝でいっぱいで、うまくこの気持ちをお伝えできる言葉が見つからないのですが
もう…もう…本当にありがとうございましたo(*;∀;*)o!!!



次回イベントは夏のアイドールを予定しています。
しばらく時間があきますので、今回見送ったシャツ、カットソー、パンツなどを中心にゆっくり製作していきたいです^^
その前にWEBSHOPの製作を本格的に進め、できるだけ早くお届けできるように頑張ります!
経過などまたブログにUPしていきますので宜しくお願い致します。





そして昨日も素敵なオーナーさんとドールさんがたくさん遊びに来てくれました!!!
タイミングが合い集合写真が撮れました~!

DSC02378 - コピー (2)
うわぁぁぁい!!!
美男美女大集合!!嬉しい(≧∀≦)!!
たくさん撮影できて凄く楽しかったです^^皆さんありがとうございました!




そして昨日アイテムを購入して下さった方が早速着せてご一緒して下さったのでそちらも♪

DSC02397 - コピー
何という事…ダブル支倉ペアルックです!!
支倉ラブなわたしには非常に私得な出来事でございました(*゜д゜*)本当にありがとうございます!



DSC02394 - コピー (2)
さらにかっしーのワンピを着て下さったのはとっても美人さんな水曜子ちゃん!!
もう彼女の為にこのワンピは存在したんじゃなかろうかという位お似合いでした!お写真ありがとうございました(*><*)



そしてこの後まさかの制服大会が始まってしまい何かもう楽しすぎて大変でした(笑)
色々荒ぶっていますのでそちらの様子は自分のブログに載せます…(笑)






そして今回も素敵ディーラー様のお写真撮らせて頂きました(*´v`人)

DSC02384 - コピー
お隣のお隣でお世話になりましたFuga lupinus様

いつも本当に本当にオシャレでカッコ良くて目の保養です~><
こんなセンスが良くてカッコイイ友達…欲しい!!
ユノ兄さんも生で拝見できて眼福でした^^

お話もさせて頂き、楽しいお時間をありがとうございます!
またお写真撮らせてください~(*^^*)





DSC02413 - コピー
更に反対側のお隣のお隣だったHPS+様

レレレ…レイズナー様…(*゜д゜*)!!何というイケメン!
あっうちのウィルとご一緒して頂けば良かった///
色々な種類のポンチョがとってもオシャレで素敵でした!サルエルもカッコ良かったです(*><*)


DSC02414 - コピー
わたしの腕ではうまく写せなかったのですがこちらのドールさんの肌の色がピンクがかっていてすっごく綺麗でした!
憂いのある表情、ポージング、お洋服、全てが雰囲気に合っていて素敵です~!

お相手してくださりありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します。



昨日も丸っと一日本当に楽しませて頂きました!
たくさんの方とお話しでき嬉しかったです~!
またぜひ次回も宜しくお願い致します(*^^*)






追記にコメレスです。


Read More »


I Doll 37に参加いたします(※コメレス追記有り)

明日のアイドールに参加させて頂きます!

◆日時:3月10日(日) 11:00~15:00
◆会場:都立産業貿易センター(浜松町館) 2~5F
◆ディーラー名:Alfheim
◆ブースNO:F13.14 (3階奥のスペースです)





今回は幼サイズ、ユノア(TF)サイズ、SD13.Grサイズのリアルクローズ服の販売となります。
アイテムの詳細は各商品ページに記載していますのでご覧下さい。

万が一混み合った際には整列のご協力をお願い致します。

今回も前回同様購入制限を設けさせて頂きます。
会場から11:30までの30分間は各アイテムお一人様1点まで(色違い不可)、お時間になりましたら制限を解除致します。
もし同一アイテムを複数希望される方がいらっしゃいましたら11:30以降に再度お越し頂けますと幸いです。

お待ち頂いている一般の方を優先させて頂きたいので、ディーラー様、またお手伝いの方は11:30まで購入を制限させて頂きます。

つり銭はこちらでも準備していきますが、代金をなるべくぴったりでご用意して頂けますと助かります><!
大変お手数ですが宜しくお願い致します。




明日も一人での参加になります。至らない点もあるかと思いますがスムーズに対応できますよう精一杯努めますので宜しくお願い致します。





今回はWEBSHOPの製作と並行して作業を行っていた事もあり、あまりアイテムを準備できませんでしたがその分1つのアイテムにこだわりをぎゅぎゅっと詰め込む事ができました(*´ー`*)
本当はシャツとかスプリングニットとかカットソーとかパンツとか…他にも作りたいもの山ほどあったのですがそれはまた次回の楽しみにとっておきます^^

明日は東でアイドール、西ではドルパとかなりホットな1日になりそうですねo(((*゜∀゜*)))o!!!
自分の分身がいたら大阪にも飛んで行きたい所です…クローd…わぁぁん!!!

ようやく春めいてきて明日も暖かい一日になりそうですね!
花粉は恐怖ですが暖かくなるとウキウキします♪
そんな日にイベントがあるかと思うとますます楽しみでテンションが!!!ヤバイです!!!
お時間ありましたらぜひ拙宅へも遊びにいらしてください^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。





追記にコメントのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (15)
shop (85)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR