2017-10



ドールショウ36 ありがとうございました!

昨日は参加された皆様お寒い中大変お疲れ様でございました!
いつにも増し寒い一日だった気がします><

当ブースへも朝からお越し頂き本当にありがとうございます!
整列やおつりのご協力もありがとうございました^^

お品物は全て完売となりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*><*)
商品について万が一不良の箇所などございましたら大変お手数ですが一週間以内に以下のメールアドレスへご連絡を下さいますようお願い致します。
着用についてなど気になる点などもございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

メールアドレス⇒sk_alfheim@yahoo.co.jp







DSC01419 - コピー

開場前にパチリ。
今回は17番ヘッドとユノア・エルヴィの片割れを連れてゆきました。
改めてサイズ的にミスマッチな2人ですね…oh…

お写真もたくさん撮って頂き光栄です!ありがとうございます(*><*)
撮影して頂いたお写真はブログ等でご自由に使用して頂いて構いません。
その際差支えなければAlfheimとディーラー名を添えて頂けましたら嬉しいです^^


それから昨日はたくさんのお菓子の差し入れや温かいお手紙もありがとうございました!
皆さんお菓子選びのセンスが女子力高くて…!
食べるのがもったいな過ぎるので本気で飾っておきたい位です><
中には面白系の物もあって癒されました~(笑)
しばらく目で楽しんだ後、作業の合間においしく頂きます♪
本当にわたしなんかに気を使って頂いてありがとうございます(´;ω;`)
そのお気持ちが嬉しくて元気いっぱい頂きました!


それに昨日はお会いしたい方々にもたくさんお会いできほんとに嬉しかったです(*^^*)
やっぱりこれがイベントの醍醐味ですよね!
足を運んで下さった皆様ほんとうにありがとうございました。
たくさんお話ができとっても楽しかったです!

また次回に向かって頑張ります(`・ω・´)





DSC01442 - コピー

お隣のブースでお世話になったeat me様のお嬢さん達とお写真ご一緒させて頂きました(*^^*)

お洋服もドールさんも砂糖菓子の様な甘~い可愛さ(*><*)!
本当に素敵でした~v

写真は「お隣の美少女にお花を渡したいけど渡せないうちのヘタレ草食男子」といった感じでしょうか(笑)
たくさんお話させて頂き楽しかったです~!eat me様ありがとうございました!



そうそう、それからユノアと言えばうちのブースの斜め前あたりが錬金術工房さんのブースだったので、穴があく程ユノ兄ガン見しておりました(笑)
上半身裸体でいらっしゃったので美しい腹筋に目がいってしかたなかったです(//∀//)
その後友人がユノ兄を連れて来てくれたので更に間近で堪能(笑)
首のラインと鎖骨、手がたまらなく好みで大変でした!
足も長くて完璧なスタイルですね~!どんなお洋服でも着こなしちゃうんだろうなぁ。。。
個人的には軍服みたいなモッズコートを着せてそこからスキニーを履かせた細長い足を拝みたい…そんな感じです(何)

そして妖精肌ゼロ様の展示が同じ階じゃなかった事が個人的に幸か不幸か…(´ω`;)
もし錬金術工房さんのブースで展示されていたらふらふら引き寄せられて気が付いたら受注完了していた気がします(´・ω・`)
憧れますゼロ様…!しかしあんな素晴らしいプロポーションのボディラインに合った服を作れる自信は微塵もないので、もっと女の子服を勉強してタイミングが合った時にお迎えできたら…いいな!



そんなこんなで今回も内容の濃い素敵な一日を過ごさせて頂く事ができました!
ブースへ遊びに来てくれて一緒に撮らせて頂いたドール写真は友人達とのものばかりなので自分のブログの方へまた後でUP致します(*^^*)


次回イベントは3/10のアイドール、そしてその前にwebshopを予定しております^^
詳細はまた追ってご報告致します。


今回のイベントも本当にありがとうございました!!!






拍手ありがとうございます!
追記にお返事です☆

Read More »


ドールショウ36について

DSC01300 - コピー

明日のドールショウに参加させて頂きます!

◆日時:1月20日(日) 11:00~16:00
◆会場:都立産業貿易センター(浜松町館) 2~5F
◆ディーラー名:Alfheim
◆ブースNO:5B-31 (5階奥のスペースです)





今回はユノア(TF)サイズ~SD17サイズのリアルクローズ服、及びSD級アクセの販売となります。
アイテムの詳細は各商品ページに記載していますので宜しければご覧下さいませ。

万が一混み合った際には整列のご協力をお願い致します。

今回も前回同様購入制限を設けさせて頂きます。
会場から11:30までの30分間は各アイテムお一人様1点まで、お時間になりましたら制限を解除致します。
もし同一アイテムを複数希望される方がいらっしゃいましたら11:30以降に再度お越し頂けますと幸いです。

お待ち頂いている一般の方を優先させて頂きたいので、ディーラー様、またお手伝いの方は11:30まで購入を制限させて頂きます。

つり銭はこちらでも準備していきますが、代金をなるべくぴったりでご用意して頂けますと助かります><!
大変お手数ですが宜しくお願い致します。

※各アイテムページに価格をUP致しました。参考にして頂ければ幸いです。



明日も一人での参加になります。至らない点もあるかと思いますがスムーズに対応できますよう精一杯努めますので宜しくお願い致します。




明日も寒くなりそうですね><!開場前に並ばれる予定の方は外待機になるようですので温かくしてお風邪など引かれませぬようお気を付け下さいね!
もしお時間ございましたら当ブースへも遊びに来て頂けますと嬉しいです(*^^*)
それでは明日お会いできますのを楽しみにしております!


ドルショ 予定アイテムなど

遅ればせながら昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します!


今年も大好きなお人形遊びと物作りがいっぱいできる1年になったらいいなぁと思っております^^

製作に関しては、作りたい物が色々あるのでそれらを1つ1つ形にする事、そして作品の技術やクオリティをもっともっと向上させる事を目標に頑張って行きたいです(`・ω・´)!
それと今年はお幼服も挑戦したいですね!ちびっこのカジュアル~!うーんたまりませぬ(*´∀`人)


さてさてそんな野望を抱きつつ、今年最初のイベントが間近に迫って参りました(・∀・)
今回の販売予定アイテムをさらっとご紹介しておきます。
あくまでまだ予定なのですが

◆ユノア少年サイズ
・カットソー
・サルエルパンツ
・ジャケット

◆SD17少年サイズ
・ミリタリーシャツジャケット(再販/新色)
・ツイードジャケット(再販)
・ルーズエスニックパンツ

◆間に合えば…
・アンティークキーチャーム(再販)
・イヤーマフ


などを予定しています。現段階で完成している物もあるのですが今回もギリギリになりそうなので間に合わないアイテムも出て来るかもしれません><
その場合はまた何らかの形でお披露目できればと思っております^^

各アイテムの詳細はイベント前までにこちらでご紹介させて頂きます~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
Comming soon…

FANFARE!⇒9/16 『リスのワ(委託)』 9/17~18 『名品市(委託)』


◆WEBSHOP◆
9/18(月)22:00~


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (70)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (21)
製作 (20)
shop (90)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

