2017-08

I Doll 36 ありがとうございました!



本日当ブースへ足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!
たくさんの方にお声を掛けて頂いたり作品を見て頂けて本当に嬉しかったです(*^^*)
また整列のご協力もありがとうございました。
自分自身きちんとした対応ができたのかすごく不安ですが、いつも皆様にご協力して頂き本当に感謝でございます!


お品物は全てお嫁入り致しました^^ありがとうございました!
もし不備等ございましたらお手数ですが sk_alfheim@yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。

撮って頂いたお写真はブログ等でご自由にお使い頂いて構いません。
その際差支えなければディーラー名を添えて頂けますと嬉しいです^^


差し入れも本当にいつもありがとうございます(*><*)!
美味しそうな物ばかり…!大切にいただかせて頂きます♪


今日もたくさんおしゃべりできてとっても楽しい一日でした(*´ω`*)
やっぱりイベントは生きる糧です…!また明日から頑張れます!
今回もお約束のようにひとつやらかした事がありますが、ダサイのでそれは改めて自分のブログの方にでも書きます…(笑)



次回イベントは書類不備等なければ1/20のドールショウを予定しております(^ω^)
今の所予定しているアイテムは今回間に合わなかった17サイズのシャツとアウターとボトム、ユノアサイズのボトムなどなど…。
いつも通り13やGrサイズも作りたいので変更があるかもですが、カジュアルアイテム中心のラインナップになると思います♪
ちょっと一旦カオスな部屋を掃除してから、また少しずつ製作開始していきたいと思います~^^!




FxCam_1354413372594.jpg
会場1分前に慌てて撮ったアイテム写真^^;
改めて見返したら良く分からない構図でした…。

お嫁入りしたアイテムたち、気に入って頂けます様に…☆




拍手ありがとうございました~☆


I Doll Vol.36 に参加致します♪

明日のアイドール Vol.36に参加させて頂きます^^


日時:12/2(日) 11:00~15:00
会場:都立産業貿易センター(浜松町館) 3~5F

■ディーラー名:Alfheim
■ブースNo.O25,26 5F(列の端です)



今回もユノア(TF)サイズ~SD級サイズのリアルクローズ服メインの販売となります。
アイテムの詳細は各商品ページに記載していますので宜しければぜひ確認下さいませ^^


今回も万が一混み合った際には整列のご協力をお願い致します。

各アイテムの準備数が少ないため購入制限を設けさせて頂きます。
会場から11:30までの30分間は各アイテムお一人様1点まで(サイズ違いOK)、お時間になりましたら制限を解除致します。
もし同一アイテムを複数希望される方がいらっしゃいましたら11:30以降に再度お越し頂けますと幸いです。

お待ち頂いている一般の方を優先させて頂きたいので、ディーラー様、またお手伝いの方は11:30まで購入を制限させて頂きます。


現在どのようにブース運営をするのが1番良いやり方なのか探り探りやらせて頂いている状態です。
前回と販売方法が異なりますがご理解頂けますと幸いです><
今後も自分で思う所があれば色々な方法を試させて頂くと思います。
安定感がなくご迷惑をお掛け致しますがどうかご協力して頂けると嬉しいです;宜しくお願い致します。


今回も一人での参加になりますので、至らない点もあるかと思いますがスムーズに対応できるよう努力致しますので宜しくお願い致します!



各アイテムページにそれぞれの価格をUPしております。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、宜しければご確認の上ご検討頂けましたら幸いです。

それでは明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^
お時間ありましたらお立ち寄り頂けますと嬉しいです(*^^*)
明日はすごく寒いみたいですね…さすが12月…!
風邪引かれませぬよう暖かくしていらして下さいね♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
1/15(日) ドールショウ48(池袋サンシャインシティ)

◆WEBSHOP◆
comming soon…


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (66)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (20)
製作 (20)
shop (89)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR