2017-10



WEBSHOP 『WORK』のお知らせ (追記あり)



急なお知らせとなり申し訳ありませんが、本日9月18日(月) 22:00~WEBSHOPをOPEN致します。
ご注文を希望される方は以下の説明文をよくご確認頂きご検討頂けましたら幸いです。

SHOPへの事前登録はこちらよりどうぞ⇒Alfheim WEBSHOP
只今カートプレビュー中です☆

(各アイテムのご紹介もこちらのブログにUPしておりますのでぜひご覧ください!)

※追記
記載漏れがありました。hotmailのアドレスにメールを送信すると戻ってきてしまうという不具合が発生しております。
大変お手数ではありますが、ご登録はhotmail以外のアドレスをご利用頂けますようお願い致します。




20:00になりましたら準備のため一旦カートをクローズ致します。

・オープンより24時間は一部購入制限を設けさせて頂きます。

☆ルーズつなぎ…お一人様一点まで。
☆WORKエプロン…お一人様各色一点まで。(同色二点はNG。色違い一点ずつの購入は可。)

それ以外は特に制限ございません。
お時間が過ぎましたら全ての制限を解除させて頂きます。(追加注文分もおまとめして発送させて頂きます。)


・今回は即納品と受注品に分かれております。
受注品はルーズつなぎのグレー、CLOSE Tです。納期は10月頭頃を予定しております。
即納品と合わせて購入された方は受注品が完成次第発送させて頂きます。
先に即納品を送って欲しいという場合は送料が2倍になってしまいますが対応可能ですのでお問合せください。


・発送はレターパックライトとレターパックプラスを予定しております。
こちらに入らない場合は箱に入れ、ゆうパックを利用させて頂きます。(クッションは厚みがあるのでレターパックライトは不可です。)
ご入金を確認させて頂いてからの発送となります。
(※当shopでは海外への発送は対応しておりません。申し訳ありません。)

ご注文後に届く自動返信メールの後に『ご注文確定メール』をお送りします。そちらに送料を記載させて頂きますのでご確認ください。


・お振込みはゆうちょ銀行、もしくはりそな銀行にお願い致します。
ご入金期限は9/26(火)までとさせて頂きます。


・商品の互換についてですが、当方ではボークス社製のドールボディで製作をしております。他社メーカーのドールさんへの着用をご検討される場合は全てオーナー様の判断となります。もし着用できない場合も返品・返金の対応は行っておりませんのでご注意下さい。


・ご注文後のキャンセルは基本的に不可とさせて頂いております。
たまに無断でキャンセルする方がおられます。他のお客様にもご迷惑が掛かる場合があり、対応にも非常に困惑致します。(特に受注の場合はなおさらです。)無断でのキャンセルがあった場合は今後のご利用をお断りさせて頂きますので、よくご検討の上でご注文をお願い致します。


その他ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。


この連休は素敵なドールイベントが盛りだくさんでしたのでこちらのSHOPはまったり開催したいと思っております(*´ω`*)
少し時期を開けた方がいいかなとも思ったのですが、自分の予定的にできる時にやらないと次いつできるか分からないので…告知期間も短く、こちらの都合で申し訳ありません!
それでは何か気になるお品物がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

ルーズつなぎ

DSC_2154 - コピー - コピー

夏前にTwitterでお披露目していたつなぎ。
ようやく販売までこぎつけましたー><

今回のSHOPは『WORK』というテーマで働く男子服を作りました。
シチュエーションがイメージできるお洋服って、着せ替えや撮影の幅が広がるかなぁって…!
そんな事を考えながら製作していたつなぎになります。
とは言いつつ、自由に色々なコーデで遊んで頂けたら嬉しいです!

サイズはワンサイズ。SD17男子がゆるっとルーズに着られるサイズ感です。
ずっと前からつなぎが作りたかったのですが、理想の形が出せて個人的に大満足していますw



DSC_2170 - コピー - コピー
足元のゆるさとバックスタイルにこだわりました。
初めてTwitterにUPした時、クロスしたベルトループが可愛い!とたくさん声を掛けて貰えて嬉しかったです*^^*
(まさにこだわりのひとつでした^^)

バネホックもリベットも全て黒で統一しています。



DSC_2833 - コピー - コピー
そしてもう一色黒も作りました。
こちらはGr少年に着せています。
サイズ感的にGr少年位までがギリギリかなぁと思います。
ダボダボ着せるのが好きな自分でもSD少年には大きすぎるように感じました。
Gr少年ですと袖から少し指先が出る萌え袖状態ですし裾も長いです。
ルーズ好きさんにはまぁ好んで貰えるかな…?という感じです。



DSC_2841 - コピー - コピー

前を開けてインナーがちらっと見える着こなしも可愛いなぁと…!
腰に巻き付けても可愛いし、つなぎ色々使えて楽しいですよね…!!



DSC_2176 - コピー - コピー

こちら、黒は即納となりますがグレーは受注での対応となります。(数はどちらも変わりません。)
受注のお届けは10月頭頃を予定しています。

WORKエプロン

DSC_2860 - コピー - コピー

エプロンして働いてる男の人ってオシャレだなーと思って作ったアイテム。
このエプロン一つでカフェ店員さん、お花屋さん、インテリア雑貨店の店員さんなどなど…わたしの脳内では色々な妄想が飛び交っております。



DSC_2858 - コピー - コピー
サイズはワンサイズですが、SD級全ての子に使えたらいいなぁと、首の紐の長さをオーナー様のお好みにできるようにしています。(お好きな所で結んで調節してください。)

SD~SD17まで対応するにあたり、どうしても腰ひもの位置などしっくりこないかもかもしれません。
申し訳ないですがご了承ください。

大きい子には後ろの紐をあまりギュッと結ばず、ゆるく結んで貰いますとオシャレな感じで着せて頂けると思います。


DSC_2879 - コピー - コピー
大きなポケットが2つ付いています。
色々入ります\(^O^)/


DSC_2875 - コピー
ガーデニング男子ごっこ!




DSC_2895 - コピー - コピー
カラーはネイビーと白の2色です。
ネイビーは17少年、白はSD少年に着用させています。


DSC_2891 - コピー - コピー
すっごいただの自己満だけどお店屋さんごっこ楽しいです…!!

パステルボーダーT

DSC_2925 - コピー - コピー

淡く柔らかいカラーのボーダーTシャツです。
胸ポケット付き。

うまく写せず申し訳ないのですがとても優しく綺麗な色です。



DSC_2924 - コピー - コピー


DSC_2842 - コピー - コピー


DSC_2918 - コピー - コピー
カラーはブルーとパープルの2色。
サイズはSD17とSDGrの2パターンございます。

少し厚手で手触りの良い生地を使用しています。



IMG_-41mu5y.jpg
あまり主張しすぎず合わせやすいかなと思うのですが、ポイントや差し色にも使えるかと…!


ルームクッション

DSC_2910 - コピー

WORKというテーマとはあまり関係ない感じなんですが…
エプロン作りながらカフェの妄想をしていて、お店の椅子やソファにこういうクッション置きたいな~というイメージから作りました。

こちらは大中2個セット。
カート上の関係で予め組み合わせは決めさせて頂いています。
大きい方のクッションの柄をどちらか選んで頂くようになります。


DSC_2897 - コピー - コピー
カーキセット
(右側のクッションと、左のロゴタイプか真ん中のエンブレムタイプどちらかをお選び頂きます。)


DSC_2899 - コピー - コピー
ブラックセット


DSC_2903 - コピー - コピー
ブルーセット(実際のブルーはもう少し落ち着いた色です。)


DSC_2905 - コピー - コピー
パープルセット


DSC_2907 - コピー - コピー
ボーダーセット
(※こちらはロゴタイプのみのご用意です。)

※各準備数はそれぞれバラつきがございます。



DSC_2916 - コピー - コピー
SD全般にお使い頂けるサイズ感です。



DSC_2830 - コピー - コピー
ロゴはエプロンと同じ物。
エンブレムは以前作ったトートバッグとお揃いです。

作っているうちにどんどん装飾付けたくなってきたんですが、どんなお部屋にも合うようにしたかったのでグッと我慢してシンプルに…!
でも中サイズの方には1個タッセルを付けました☆



DSC_2859 - コピー - コピー
インテリアにはもちろん、撮影小物としてもぜひ…!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぽ

Author:しぽ
accessory,design,sewing

かっしー
pattern,design,sewing


『Alfheim(アルフヘイム)』という名前で、森、アンティーク、カジュアルをテーマにお人形のお洋服やアクセサリーを製作しています。
服飾系専門学校で2人共洋裁を勉強しています(*^^*)



◆Next Event◆
Comming soon…

FANFARE!⇒9/16 『リスのワ(委託)』 9/17~18 『名品市(委託)』


◆WEBSHOP◆
9/18(月)22:00~


+ドール+
・青葉…SD13翔
・皐月…17番 SD17
・葵…教室A
・栞…教室C
・ロイ…SD17 ウイリアムズ
・律…SDGr 支倉常長
・禅…SD17 坂本龍馬
・類…SD少年 リゲル
・夢子…SDGr少女 ロリーナ
・ナイト…幼SD かける
・ライト…幼SD かける
・稚心…幼SD カノン2nd

・ハル…TF Louis
・蕾…ユノアクルス ルシス
・咲…ユノアクルス シスト
・キョン…ユノアクルス エルヴィ
・キヨ…ユノアクルス エルヴィ

・遥…LUTSイベントヘッド 海外製ボディ
・宙…K-doll karon SD13美白ボディ



≪パターン ベースボディ≫
*SD13BOYサイズ…SD13翔ボディ(SDGr男の子兼用)
*SD17BOYサイズ…SD17レイズナーボディ
*SDGr女の子サイズ…SDGrロリーナボディ(SD13女の子兼用)
*ユノアクルス女の子サイズ…ルシス(1.5ver)ボディ
*ユノアクルス男の子サイズ…エルヴィ(1.5ver)ボディ



サイト:
Alfheim
http://alfheim43.
blog.fc2.com/

☆ドールサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪
ご一報頂けましたらとんでゆきます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

SD13,Gr少年服 (39)
SD17少年服 (70)
SD13,Gr少女服 (8)
ユノア少年服 (15)
ユノア少女服 (51)
幼SD (1)
アクセサリー (19)
小物 (21)
製作 (20)
shop (90)
ユノアオンリー2 (8)
ドールショウ40 (2)
ド-ルショウ36 (3)
I・Doll vol.47 (3)
I・Doll vol.42 (3)
I・Doll vol.39 (2)
I・Doll vol.38 (2)
I・Doll vol.37 (2)
I・Doll vol.36 (2)
I・Doll vol.35 (4)
I・Doll vol.34 (3)
I・Doll vol.33 (4)
いただきもの (8)
未分類 (15)
I・Doll vol.48 (2)
ドールショウ48 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

